いろはにほへと 遠軽店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題でリーズナブルに利用できました
またおじゃまします
60代~/男性・来店日:2026/06/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダや焼き鳥、オムそばなどを美味しくいただきましたが、シメのシャケおにぎりがほどよい塩味で美味しかった!
ご馳走様でした^ ^!
40代前半/女性・投稿日:2026/06/14・4回の投稿
ザンギ手ごろな価格で一つが大きめで食べ応えあり
個人的には味噌ソースがオススメ!
今回は味噌じゃない方を頼みましたがやっぱり味噌ソースがめっちゃすき。ライス食べたくなる味です
ライスは小中大値段変わらないのでザンギ味噌と一緒に食べてほしいです
40代後半/男性・来店日:2026/06/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

