虎連坊 ヒルトンプラザウエスト店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 接待・会食21%
- 家族・子供と13%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
虎連坊 ヒルトンプラザウエスト店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/19
おかわりしてお茶漬けにして
食べるのも美味しかったです。
お店の雰囲気も良かった。
20代前半/男性・投稿日:2026/05/25
鯛めしが食べ放題で、お料理もとても美味しかったです!
サービスも早く、時間制限はありますが割とゆっくり過ごすことが出来て良かったです!!
50代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
1点残念なのは若いホールスタッフの女性がとにかく不機嫌で、その気分をそのまま態度で表現されていました。コチラが何か失礼な事をしてしまったんですかね。よく分かりません。自分の機嫌は自分でとって頂きたいです。
その他のスタッフさんおもてなし精神でご対応を頂いたので嫌な気分は晴れました。ありがとうございます。
40代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
地下が駅と繋がっている商業ビル内にあり、雨でも駅から濡れずに来ていただけるのも良かったです。
料理は美味しく、飲み放題で日本酒が選べるのはなかなかなく、日本酒好きのお客様に喜んでもらえたと思います
完全個室を利用させて頂きました
隔離された部屋なので、隣の部屋のお客さんの声が聞こえることは無かったのですが、少しガヤガヤはしていませんでした
商業ビル内で、美味しい料理で、とてもリーズナブルでした
40代前半/女性・投稿日:2026/05/19
店員さんの態度も良く、素敵なお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

