串カツ田中 相模大野店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
価格がもう少し安かったら 利用しやすいかなと思いました。
50代後半/女性・来店日:2026/01/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても賑わっていました。
揚げたての串カツは美味しいですね!
また伺おうと思います~
20代前半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/12/23
ホットペッパーグルメで予約
子どものサービスが充実していて最高ですね!
子どもたちも大喜びでした!
50代前半/男性・来店日:2025/12/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

