鳥三郎 福岡西新 口コミ
20代前半/男性・来店日:2020/10/02
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2018/09/07
おいしかったよ
今回で3回目です。小規模の飲み会に利用しています。
焼鳥はおいしいのはもちろん、他のメニューもおいしい。
特に最後のナポリタンはモチモチしておいしい!!
大人女子にとってはボリュームが多いけど、満足!!
20代前半/女性・投稿日:2017/11/05
久しぶりに
焼き鳥となると行くのは鳥三郎です鶏肉は新鮮なので、レアでも安全に食べられます
値段も高くなく丁度いいのですごく好きです
また行きますね!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

