鳥三郎 福岡西新 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
鳥肝好きにはとてもいいお店でした!
40代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
7人で来店しました。
お料理美味しいですし、提供早いのでお酒を飲めず食事中心の方にも満足してもらってました。
飲み放題なのにお酒も提供早いです。
たまにオーダー間違っても潔さでなんの不快さもなく、かえって気持ちがいいくらいでした。
福岡十数年振りの友人を連れてきたので刺身と焼鳥のリクエストがあって、その友人のリクエストも叶えられて嬉しかったです。
リーズナブルでお勧めのお店です。
また行きます。
50代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
おにぎりはホクホクで、焼き鳥も新鮮でした。
3人で一万円弱おすすめです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

