蔵人浦和店 浦和金星 口コミ
口コミ機能について
まーくんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今月も前回食べられなかったサラダを食べられて満足です!また、利用させてもらいます!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まーくんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも通りの雰囲気で、料理も美味しかったです!また、利用したいと思います!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もおいしくて満足です
クラゲの刺身の食感がよかったです!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【単品飲み放題】生ビール付き!!2時間1958円(税込)
まにいさん
60代~/男性・来店日:2026/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味もサービスもとても良く、いつも満足です。また伺います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【単品飲み放題】生ビール付き!!2時間1958円(税込)
ぐっちいさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
会社の仲間内で利用させて頂きました。
オススメは、ソフトシェルです。時間帯によっては売り切れになります。殻ごと食べられます。リピーターです。
他、サラダなど、美味しく頂きました。
そして、なんと言ってもお蕎麦は最高デスね!
また、伺わせて頂きます。
ディナー | 6人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【単品飲み放題】2時間 1727円(税込)!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。