アダルサ 国分寺店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ナンがとても大きくて、カレーも美味しかったです。
接客もとても良い感じでした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
卓也さん
50代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
3千円代の食べ飲み放題を味わいました。インド料理は慣れてないので、ドキドキしましたが味良し、ボリューム良しで大満足でした。インド人の店員さんも笑顔が素敵でしたが、注文時の意志疎通が上手くいかなかったのが少し課題かなと思った程度です。是非足を運んでみてください。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
久しぶりにチーズナンが食べたくなって来店しました!出来立てのチーズナンは甘さのなかにしょっぱい風味もあってそのままでも美味しかったです(笑)カレーは中辛がちょうど良かったです!ナンのおかわりもして最高なランチでしたー!
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
ナンが食べたくなると時々利用させてもらってますが、いつも店員さんがフレンドリーで嬉しいです。ナンはもちろん、チキンカレーやシーフードカレー、豆カレーどれも美味しく、いつもナンをおかわりしています。駅からも近く便利でオススメです!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Aさん
10代後半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
ほうれん草カレーおいしい!ハマりそう!
ナンも程よくカリッとしてて冷めてもおいしい!
サービスで頂いたチョコナンも美味!!
店員さんも優しくて最高!
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。