多幸屋 本店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/31
たこ焼きのソース?トッピング?の種類がたくさんあり迷いましたが、マヨソースと辛いソースにしました。どちらもとってもおいしかった!
というかどれにしても、基本のたこ焼きが美味しいので間違いないかと。
あとたこの踊り食いがあったのでこちらも注文
めちゃくちゃ楽しくておいしかったです!
旅行の良い思い出になりました!
40代前半/男性・来店日:2021/01/16
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあり、とても満足!
40代後半/女性・来店日:2020/12/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2020/11/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

