本格熟成うどん 一期一麺 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ジューシーで大きなとり天が3つと舞茸天が2つと温玉に大根おろしとレモンとネギが冷たいうどんにのってボリュームたっぷり。うどんもコシがあり美味しかった。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/06
麺はモチモチで、揚げたてサクサクのとり天と舞茸の天ぷらもとても美味しかったです!
また行きたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
子供が、新玉ねぎの天ぷらのセットを食べました。
天ぷらがさくさくでおいしかったようです。
おうどんのボリュームもおおくて、おなかいっぱいになりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

