元祖 どないや 銀座店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/10・2回の投稿
トロトロで美味しくいただきました
20代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
個人的には出汁が美味しかったです!
40代後半/男性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/12/20
ホットペッパーグルメで予約
しかも、注文してから、出てくるまでが早くて
ビックリでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

