ラーメン 嘉祥 西船橋本店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/05/19
無回答・投稿日:2026/05/06・2回の投稿
おつまみやご飯ものもあります。
休日のお昼時で満席でしたが13時半過ぎには席が空き始めました。
40代前半/女性・投稿日:2026/04/10
混雑もなく入れました。
無回答・投稿日:2025/11/30・2回の投稿
からあげも美味しいので、ついお得なラーメンセットを選んでしまい、超満腹になります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
