前川珈琲 戸島店 口コミ
口コミ機能について
和さんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
3人での会食、サイコロステーキのセットメニューを美味しくいただきました。味や量も十分で大満足。食後の前川ブレンドコーヒーをお供に、おしゃべりの花を咲かせてゆっくり過ごすことができました。また利用したいです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
味はもちろんの事、店員さんの接客やお店の雰囲気もとても良くて素敵でした!全メニューコンプリートできるようにリピートしたいと思います♪
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
バケツパフェ目当てで行きましたが、注文の後なかなか来なくて。どうやら作るのを忘れられてたらしく慌ててましたが随分時間がかかりました。
バケツパフェは美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さおりさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
5人家族で伺いました。頼んだ料理はどれも美味しかったです。バケツパフェは子供たちも喜んで食べていました。花火付きも選べるのが良かったです。たまごサンドにからしが少し混ぜてあるのかな?大人には風味しか分かりませんでしたが、子供の舌にはピリピリするみたいで少ししか食べられませんでした。からしが入っているのを目立つようにメニューに書いてあるとよかったかな。それ以外は、定員さんの対応も良く気分良くお店を出ることが出来ました。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ミ~さん
60代~/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
コーヒーチケットを安く購入できたので、また行きます。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。