きっしゃん 北新地店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ28%
- 会社の宴会18%
- 友人・知人と18%
- その他36%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
きっしゃん 北新地店 口コミ
女性・投稿日:2026/06/03
雰囲気を気に入っていただけてよかったです。
大切な時間を過ごしていただける場所で
ありたいと、いつも思っています。
またのご来店を楽しみにしております。
50代後半/男性・投稿日:2026/05/03
しゃぶしゃぶを気に入っていただけて、
うれしいです。
焼肉はもちろん、すき焼きもご用意しておりますので、
次回は別のお楽しみ方でもぜひお越しください。
またのご来店をお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2026/04/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特にシャトーブリアンが美味しすぎて感動しました。
器も綺麗で食欲を引き立ててくれました。
スタッフも丁寧な対応でした。
また必ず行きたいです。
シャトーブリアンを特に喜んでいただけて、
うれしいです。
当店が自信を持ってお出しする一品ですので、
そのようなお言葉は何より励みになります。
器や盛り付けにも気を配っておりますので、
気にとめていただけたこと、
スタッフ一同うれしく思っております。
またのご来店を楽しみにしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

