肉屋 文月 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/03
場所も行きやすく料理も美味しく追加してもコスパ良かったです。
30代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
また行きます!
50代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/04/01
肉質はイマイチでした。のんびりはできそうです。
30代後半/男性・投稿日:2026/02/26・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

