本格インド料理専門店 THE SPICE 口コミ
口コミ機能について
タカさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/14
赤坂にあるインド料理屋さん。しばらく工事中でしたが、リニューアルオープンしたそうです。店頭で販売しているお弁当を購入。カレーの他、ビリヤニがありました。本日のカレーをチョイス。決済には現金、Paypayの他、みなとくPayも使えます。スパイシーなカレーにご飯が進む。コスパが良くまた利用したいです。
ホットペッパーグルメで予約
カレーとナンがとてもおいしかったです
スタッフも丁寧で飲み物の提供も早かったです。
急な増員にも対応頂きありがとうございました
コスパすごく良かったです
ディナー | 10人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【大好評!宴会プラン!】3時間食べ飲み放題 生ビール付きコース! 4,500円→4,200円(税込)
IKさん
50代後半/女性・投稿日:2025/11/03
ランチセットメニューがお得で美味しいです。私は、シーフードカレーにしましたが、タマネギの甘みが感じられる優しい味で、ナンにも、ライスにも合います。ナンとライスは、食べ放題の上に、スープ、サラダ、ドリンクもついて、大満足です。しかも、ランチタイムが夕方5時まで、今度は遅めの時間にゆっくり楽しもうと思っています。
ホットペッパーグルメで予約
ちょっと混んでいたのですが、スムーズに料理も飲み物もいただいて良かったです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:+:+:+:+ 3時間!飲み放題&食べ放題!大好評の宴会プラン! +:+:+:+
ホットペッパーグルメで予約
ナンが、ナンだけでも食べられるほど美味しかったです
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:+:+:+:+ 3時間!飲み放題&食べ放題!大好評の宴会プラン! +:+:+:+
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。