ビッグエコー BIG ECHO 長野駅 善光寺口店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2018/03/18
とても楽しめました!
友人とカラオケをしにビッグエコー長野駅善光寺口店を使いました!綺麗な店だったんですが部屋が少し狭かったですm(_ _)m
ですが又利用したいと思います!
投稿日:2018/02/03
カラオケ
お部屋が綺麗で 店員さんも 感じ良かった楽しく唄って来ました
また 来ようね、と友達と話しました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

