RISHTA リスタ 口コミ
口コミ機能について
さゆさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
前は和食のお店だったのかな?というお店の作りで、カウンターとテーブル席がゆったりと並んでいます。
スタッフさんは日本語が上手で、ナンやお水のお代わりを丁寧に確認してくれます。
カレーは日本人好みのしっかりとした味付け、ナンは今回はふっくらタイプでした。とても美味しかったです。
ランチ | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まるたんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またRISHTAさんのカレーが食べたくて、ランチ時間に食べに来させて頂きました。今回は、日替りランチのこまつなとチキンのカレーを頂きました。辛さはいつも普通なのですが、今回は辛口を選びました。やはり、RISHTAさんのカレーはメチャ美味しいです。辛さも普通よりは辛口の方が私は好みでしたので、今後は辛口を頂く事が増えるかもです。小松菜、カレーと結構合うんですね。新しい発見でした。ナンはいつもは一枚だけなんですが、辛口カレーに合うので、初めてもう一枚お代わりしました。お代わり無料もいいですね。サラダにワンドリンクが付いていて本当に満足出来ました。また食べに来させて頂こうと思います。RISHTAさんのカレー、本当にメチャ美味しいのでオススメです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
匿名希望さん
30代後半/女性・来店日:2026/06/15・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ナンがふかふかで美味しいです!
アイスチャイもとても美味でした。
いつもありがとうございます♪
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
匿名希望さん
30代後半/女性・来店日:2026/06/09・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトでビリヤニをオーダー。
めちゃくちゃボリューミーでした!
クーポンも使用でき、お安くしていただき感謝です!
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
mamiさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ふかふかのナンが最高でおかわりしましたが、本当に満腹になりました!店員さんの気遣いもとても心地よく、リピートしたくなるお店です。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。