とりとり亭 港店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
会社の先輩たちも初めてだったけどとても満足してくれました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
人数が多かったので2テーブルでそれぞれ注文用端末がありましたが1台に不具合があり注文が送信出来なかったので1台で注文していました。
声をかければ店員さんは丁寧に対応してくれて接客態度は良かったと思います。
また利用させていただきます。
60代~/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
心のこりがとてもおいしかったです
50代前半/女性・来店日:2026/06/09・33回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
モモ串はいつも食べますが、ジューシーです。
塩もタレも絶対食べます
最近いつもある、こころのこり串は1本じゃたりません。
昨日は冷麺を〆に食べましたが、キムチか梅か迷い、さっぱりの梅にしました。
定番にしてもいいんじゃないってくらい美味しかったです
50代前半/女性・来店日:2026/05/31・33回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
意外と空いてました
モモ串は、相変わらずジューシーでした
最近は、チヂミを食べます。カリカリでタレもピリ辛で美味しいです
ハイボールの角があったら最高です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

