カルビ大将 ひたちなか店 口コミ
口コミ機能について
yaiさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
お店の写真では暖簾でしたが、引き戸で完全個室となっていて落ち着いて食べられました。
店員さんも親切で良かったです。
料理はランチ食べ放題コースにしました。
ランチ | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
きんたさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
ランチはご飯食べ放題、ドリンクバー付きなのでどのランチを選んでもお腹いっぱいになれます。焼肉のタレがご飯にとても合います。値段は一般的です。平日ランチでお客さんも少なく注文してからそれほど待たずに提供されました。お肉が食べたいときに比較的気軽に利用できるお店だと思います。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ともみさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
個室でプライバシーが配慮されている点が良いと思います。店員さんがとても親切でした。
ランチ | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
りんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/26・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり1人焼肉をしたくて個室風のカルビ大将さんへ。人目を気にせず女性でも行けるのが嬉しい!食べ放題にしましたが、お肉からサイドメニュー、デザートまで満喫しました。トッピングも色々あるし、美味しかったです!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉美味しかったです。
個室なのもよかった家族でゆっくり出来ました
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。