鉄板焼き酒場だしや大森東口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と31%
- 会社の宴会11%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼き酒場だしや大森東口店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/03/20・2回の投稿
もんじゃも種類豊富です。
お酒が安く飲み放題や食べ放題もあります。
60代~/男性・来店日:2026/03/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
これからもよろしくお願いします。
30代前半/男性・来店日:2026/03/08・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/02/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/02/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
モバイルオーダーを採用しているので注文が殺到しているようで、時間が掛かることが多かった。
従業員が悪いのではなく、企業側の問題だと思います。従業員が可哀想でした。
企業側としては利益確保のため改善に消極的なんだろうが、顧客からの文句は従業員が受けるわけです。可哀想ですよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

