ワインホールグラマー WINEHALL GLAMOUR 池袋 MEAT&WINE お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と12%
- デート12%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ワインホールグラマー WINEHALL GLAMOUR 池袋 MEAT&WINE 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/02/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ワインのボトルを頼んでもワインクーラーを持ってきてくれなかった。
店員の体調が悪そうだったが、咳をする時マスクを外していたのが理解できない。
いつも丁寧な対応で気に入っていたお店なのに、もう行かないかな。
20代前半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
コースで予約しましたが、少し高め?に感じてしまいました。人によってはアラカルトの方がいいかなと思います!
飲み放題の温州みかんのお酒もソフドリも美味しかったです!
50代後半/男性・来店日:2026/02/07・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
5000円コース、飲み放題付き
ここの飲み放題、ボトルで出してくれます
コスパ最高
フードも味、ボリューム、超良かったです
お肉、どれも柔らかくて最高です
30代前半/男性・投稿日:2026/02/05
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

