夢庵 ゆめあん 龍野店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/14
にんにく醤油だれと、お好みで豆板醤をつけていただきます。お肉も美味しく、野菜もたっぷりとれてよかったです。
50代前半/男性・投稿日:2026/06/13
60代~/男性・投稿日:2026/05/13
50代前半/女性・投稿日:2026/04/04
相変わらずの賑わいで混んでいましたが席には、すぐ案内していただきました。
クーポンは、クーポンのみで使用できるデザートで、とても美味しく、又夢庵はセルフですが、
お茶が飲みるのが本当にうれしいです。お茶を飲むとほっこりします。
又行きます。デザートも美味しく、年を取るのも悪くないと感じさせて下さるサービスで、幸せな気持ちを与えてくれました。
ご馳走様でした
60代~/男性・来店日:2021/03/17
ホットペッパーグルメで予約
正確な品名忘れました。
でもコスパ最高。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

