キャナリィ ロウ Cannery Row 豊川店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と39%
- 記念日・サプライズ12%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
キャナリィ ロウ Cannery Row 豊川店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方や店内の雰囲気も良かったです。
前菜ビュッフェから始まりピサもパスタもドルチェも全て美味しかったです。
オープン前でも結構な人が並んでいたので予約して良かったです。
20代前半/女性・投稿日:2026/06/20
20代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
予約をすると優先的に案内され、スムーズに席に座ることができます!
店員さんもどなたも笑顔で接客してくださるので楽しく食事ができます^^
もちろん料理も全て美味しくて満足です◎
美味しいパスタとビュッフェが食べたい!!と思った時にまた利用させてもらおうと思います^^
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
全て手作りでどれもいい味付けです。食べ放題にあるコーンスープが最高で何度もおかわりしてパスタが出てくる前にお腹がぱんぱんになってしまいます。追加で付けることのできるドルチェもまた美味しい。手作りで甘さ控えめです。今回はレモンタルトが酸味と甘味のバランスが良くて一番好きでした。お土産でケーキをホールで購入しました。小さめだけどお手頃価格です(2000円前後)
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
食事は前菜のビュッフェ、フリードリンク、メインの料理、食後のデザートビュッフェと美味しく充実した内容です。
ひとつ、店内の席の間隔がかなり狭くビュッフェなどを取りに行く際気をつけないといけないので、もう少し余裕があるといいかと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

