KAIDO books&coffee お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 一人で37%
- 家族・子供と13%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
KAIDO books&coffee 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/01/14
ホットペッパーグルメで予約
退会済みユーザーさん
来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
ひとりで訪れましたが、ゆっくり食事や読書が楽しめました。
50代後半/男性・来店日:2025/11/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/11/06
ホットペッパーグルメで予約
メインが選べるので迷いながら、KAIDOドッグを選択しましたが、パンがもちもちでソーセージがぶりぶりしておいしかったので満足しました♪
ローズマリーポテトがついているのも嬉しいです♪
カフェラテもラテアートがかわいくておいしかったです(^^)
本がたくさんあり、鳥の声のBGMが流れていて、静かで落ちつきます(*^^*)
木のテーブルはあたたかみがあり、学校でも使っていた椅子は座りやすいので、何時間でもいたくなるお店です♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

