炭焼きワイン食堂 Brace 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
以前食べたアジフライ、エビフライそしてタルタルがとても美味しかったので父にも食べてもらいたくて予約しました。父も満足して綺麗に平らげていました。お刺身も蕎麦も良かったです。いつも気遣いの素敵なマダムの接客も心地よいです。
30代後半/女性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/05/20
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2024/03/23
ホットペッパーグルメで予約
特に三河牛のボロネーゼはイチオシ!!
40代後半/女性・来店日:2023/08/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

