満天酒場 北松戸店 口コミ
口コミ機能について
Kazuさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
神奈川でこのチェン店を良く利用しています。今回は満天!三味コースを利用致しました。温かい料理がどれも美味しかった。
忙しくても、お店の人の対応が素晴らしかった。ありがとうございました。
また利用したいと思っています。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【満天!三昧コース】刺身5点盛りと牛ハラミで贅沢三昧〈樽生ビールOK〉2h飲放付
masuさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
感謝祭でドリンク食べ物がお得でした。
ご馳走様でした
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
BOSSさん
50代後半/男性・投稿日:2026/06/08
同じ満天酒場でも違うのですね
北松戸店にはせんべろセットがありました
ドリンク2杯+小鉢+お刺身=1,100円也
ホームの取手店でもやって欲しい!
満天酒場大好きです
ランチ
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
幸ちゃんさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/05・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生姜焼き定食を美味しく頂きました。料理の品数やボリューム共に満足する内容で、土日も利用出来るので気に入っています。
ディナー | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ハヤトさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
安くて味が美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【元気!満喫コース】名物煮込みと焼鳥三種!酒場の定番を凝縮〈樽生ビールOK〉2h飲放付
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。