エビバル TODDYS shrimp 船橋駅前店 口コミ
口コミ機能について
モアナさん
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
全体に味が濃いですが
まあまあ美味しく頂けました
お店の方の感じは良かったです
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
のーさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
想像よりボリュームがあり、味もとても美味しかったです。カウンター利用でしたがゆっくり出来ました。お水をついでくれたり、退店する際にドアをあけてエレベーターを呼んでくださってこまやかな気配りに感動しました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
エビカダイフが食べたくてまた行きました。待ち合わせで少し早く着いたのですが、もう1人が来るまで待っていてくれて、揃ってから料理を出してくれました。エビのカダイフは相変わらず美味しかったです。グリーンピースのパスタが思った以上に美味しかいのびっくりしました。途中コーヒーをこぼしたのですが、忙しい中片付けから新しいコーヒーを持ってきてくれて、本当にありがとうございました。大変お世話になりました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちんねんさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
以前、彼女との初デートで利用させていただいたのですが、今回はその彼女との結婚祝いとして利用させていただきました。
カダイフがめちゃくちゃ美味しいです。食べ慣れてなかったので最初は困惑したのですが、見映えだけでなく味も食感もとても良かったので、オススメです!!
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
エビのカダイフ巻がボリュームがあって美味しかったです。イカスミ生地のピザも珍しくてよかったです。お店の雰囲気はおしゃれで、エビがヘルシーなイメージで女子会にぴったりだと思いました。
ランチ
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。