コラボ KollaBo アクアシティお台場店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
コラボさんへは、私と嫁、娘、孫の4人で初めて伺い、サムギョプサルを中心にオーダーしました。韓国料理が初めてだった私の視点で感想を述べますと、思ったよりも食べやすく、一人前の量も多く大満足でした。女子たち(嫁と娘)は自分たちのペースで韓国料理を注文していました。孫はひたすらロースを食べてました(+ライス2杯)。それぞれが、お腹いっぱいで大満足という食事でした。ご近所なのでまた行きたいと思います。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
会社用さん
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
家族で焼肉食べました!
量もたくさんでお腹いっぱい満足でした!!
また行きます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【迷ったらコレ*焼肉×韓国料理どちらも楽しめる】メインを選ぶ「KollaBoコース」
ふじのさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかい
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
チュクミサムギョプサルと締めのとびっこチャーハンをいただきました。とてもおいしかったです。ほとんどの料理が2人前からで少人数での利用では複数の料理を頼みづらく、価格のわりに量が控えめだったのが少し残念です。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ラヴィスさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルめっちゃ美味しかったです!
写真は2人前でサンチュや薬味が付いてきます。
お肉が足りなくなった場合はお肉のみ追加できます。
お肉のみなのでその分安いです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。