あぶり七輪 しせん 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特別な日に行くことが多いです。
今回は 職場の先輩が7月から別店舗にいく事になってしまったので、サヨナラ会で利用させて頂きました。
七輪で焼くお肉はもちろん、刺しや揚げ物 1品料理も格別に美味しかったです。
炙りしめ鯖がだいすきなのですが、しせんさんの炙りしめ鯖はぶりぶりでちょー美味しいです^^
ひっそりタトゥー入ってる(入ってなかったらすみません)店員さんがめちゃくちゃにこにこ気配り上手で、とても好印象でした!見習いたいと思いました
先輩もとっても気に入ってくれたみたいで、また都城に来る機会があれば行きたいと言ってもらえました☆
急に予約したにも関わらず、素敵な時間を過ごさせて頂き ありがとうございました。
最高の思い出になりました!また伺わせて頂きます♪
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/05/24・3回の投稿
40代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

