ジャイロ Jairo お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 記念日・サプライズ11%
- 家族・子供と8%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ジャイロ Jairo 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/24
訪問日 2025年2月22日 土曜日
以前夫と二人で来店した時の料理や雰囲気が素晴らしく、今回私の勧めで女性8人で同じコースを頼み来店したのですが結果は非常に残念でした。
●まず、料理内容が明らかに少ない。例えば2名の時はピザ1枚でしたが、8名だと2枚でした。アヒージョやサラダなども似たような状態で少なかったです。そんな事もあり2名の時は食べ切れず何品かテイクアウトしたのですが、今回は足りずに追加注文が必要でした。2次会でも追加で食べ物が必要でした。
●また、料理の提供時間が非常に遅く、18時スタートだった為2次会の会場を20時30分におさえてあったのですが、開始から3時間以上経った21時すぎでも料理は出終わっていませんでした。2次会の予約をしていたお店にも非常に迷惑をかけてしまいました。
●そして一番残念だったのは店員さんの態度でした。料理を間違えて出しても一切お詫びもなく、「値段は大体同じものだから」のような内容の対応をしたり、コースメニューにあった料理を出して下さいと伝えると「時間がかかる」や「まだ食べれるの」のような態度を取られ、最期の方はまともな返事もしない状態でした。まるでこちらの発言を無視されているようでした。
●そして事前に内容を打ち合わせしてあったプレートも結局出ませんでした。こちらも聞いてもまともな回答がなかったです。まだいろいろ不満な事はありますが、皆んなが楽しみにしていた誕生会をこのお店でやった事をとても後悔しております。
30代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
静かで落ち着いててゆっくり過ごすことが出来ました。
ジャガイモと明太子のグラタンが少し塩気が強かったですがあとは色々食べれて嬉しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクやお食事の提供のタイミングも、私たちの様子を見ながら提供いただけて、とても満足でした。
ご馳走様でした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

