オステリア ゼペット 口コミ
口コミ機能について
さきえさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
ずっと気になっていたお店です。たらこと納豆の和風パスタとドリンクとアイスのランチセットを注文。たらこと納豆という初めての組み合わせでしたが、とても相性がよく海苔やバターもきいていて美味しかったです!
曜日でランチメニューが変わるのでまたぜひ行きたいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
マナさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
トスターダは絶対食べた方がいいし、納豆パスタも美味しい。
レバパテは少し甘めで苦手な人も食べやすいかも
パンが丁度いい焼き加減なのも素敵
ピザは安定の美味しさで大人数で行って色んなものシェアして種類食べたくなります
ディナー | 10人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
カズヒロさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ナスとベーコンのトマトパスタとチーズのピザを注文しました。非常に美味しく、また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
taeさん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/08
牡蠣とベーコンのクリームソースパスタの大盛りを食べました。
ランチもリーズナブルで美味しかったです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
デザートを注文しました。
おしゃれで美味しかったです!
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。