月○海 大橋店 口コミ
口コミ機能について
ddさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
何度も利用させてもらってます。コスパよく美味しい魚でした。また利用させてもらいます。
値上げしないことを祈っています。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:飲放込3,300円⇒イカ姿造付刺盛と旬魚の海鮮しゃぶしゃぶ【刺身としゃぶしゃぶ・海の宴コース】
misaさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高です!
飲み放題でイカの姿盛り付お刺身の盛り合わせでこの値段、とても信じられません。お刺身以外の料理もとってもおいしくて、お酒も飲み放題とは思えないクォリティーです。何度もリピしてますが、お魚食べるなら断然月◯海さんですね!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース: 【3,300円】 当日飛込みOK 旬のイカの姿造り付 天然旬魚お薦めコース
トッシーさん
60代~/男性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最初3300円で2時間飲み放題付き、イカの姿造り付きの店があることが信じられませんでした。他の料理も美味しいです。今では店に困った時は、月◯海と決めています。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース: 【3,300円】 当日飛込みOK 旬のイカの姿造り付 天然旬魚お薦めコース
ビコさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
いつも在庫が約束されていて安心出来る、イカの姿造りと、その後の天ぷら(又は焼き)が最高です!
お刺身は朝どれ新鮮で、イカとセットで必ず頂いています^_^。
店長さんの人柄とサービス心が、お客様をホッとさせてくれます。スタッフさんも笑顔で頑張ってくれています。
ごぼうと卵のサラダが最高で、必ず頂きます。
とにかく、今どきにはお手頃な財布に優しいお値段で、メニューの全てが美味しくハズレがありません。
1000円引きサービス券を頂くので気持ちよく、リピーターになって、知人を紹介がてら連れ立って再訪しています。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
笠木さん
30代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
やりいか造り、刺身も天ぷらもめちゃくちゃおいしかったです!
ディナー | 7人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。