月○海 大橋店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会9%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
月○海 大橋店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
お刺身が分厚くて新鮮で、他のお料理も美味しかったです!
お値段もリーズナブルで、ゆっくり過ごせました。
店員さんも感じが良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧です
座敷席が多いので足がツライのと週末は団体客が多い時は
かなりうるさいのは覚悟して行かないと大変です
基本的には満足ですのでかなりリピしてます
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
席のみの予約でしたが、当日もオーダー出来るコースが3種あったので、海鮮が充実している3850円のコースをいただきました。飲み放題もついていて、ひとり550円プラスするとプレミアム飲み放題になるとのことでしたが、違いについてはあまり説明はなく。普通の飲み放題でも十分なようでしたので、プラスはしませんでした。飲み物は、それなり。ビールは一種ありました。アサヒだったかな?酎ハイ等は氷が山ほど入っているので、飲むときに鼻に当たるし…まあそれなりです。
お料理は美味しかったです。お刺身も綺麗に盛られていて後からイカゲソの天ぷらも楽しめました。ただ、お刺身の説明を求めたところ、店員さんがわからず…聞きに行ってきます、と聞いて帰ってきましたが、結局ちゃんとした説明は得られませんでした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

