肉カフェ Trim トリム 北浦和店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と28%
- 会社の宴会14%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉カフェ Trim トリム 北浦和店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題はQRコードから注文するタイプでしたが、「ドリンクラストオーダーの時間です」と声をかけていただき、3人でドリンクを決めて注文しようとしたらケータイから注文できず口頭で注文しようとしたらもう時間終了とのこと。しょうがないけどちょっと不満でした。
60代~/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
パスタももちもちで美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
どちらもお肉が柔らかく、味付けも美味しかったです。
ご飯の量が選べるのですが、普通盛りは肉とのバランス的に考えて少ないかな。と言った印象でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

