海ごはん しまか 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
初めてお伺いしましたが、料理もお酒も美味しかったです。
評価が高いだけあるなと実感しました。
また行きます。ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
赤坂さん
20代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お魚のフライ美味しかったです
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お食事の質も量も求めたい方へ♪【海ごはんしまかのご宴会コース】2Hセルフ飲み放題付き7000円
タイジュさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもの刺身盛1500円に今日は宮古トラフトサーモン焼き。
ふわっふわで味も最高でした。
ご飯が恋しくなりました。
デートに最適です
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
momoさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
宴会のためにコースで予約しました。初めに刺身の盛り合わせが出ます。どれもこれも新鮮でボリュームたっぷりです。ホヤは今まで食べられなかった人まで美味しくいただいていました。ムール貝の蒸し料理も大ぶりで食べ応えがあり美味しかった。また、タラのフライやカレイの煮付けもふわっふわで、めちゃくちゃ美味しかったです。最後の大きな筋子おにぎりは、もはや言うまでもなく絶品で、大満足な会となりました。飲み放題なのに日本酒の種類もたくさんあり、参加者の皆さんにも喜ばれました。とてもお得感がありぜひまた利用したいです。
ディナー | 10人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お食事の質も量も求めたい方へ♪【海ごはんしまかのご宴会コース】2Hセルフ飲み放題付き7000円
てるさん
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
料理3000円コースでしたが、刺身の盛り合わせは文句なし、極上です。セルフの飲み放題でしたがいいシステムだと思います。座席が多いので、単品で注文すると出てくるのに時間が掛かるようですので、コースで予約を勧めます。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:しまかにおまかせ!お料理コース\3000
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。