浜焼太郎 東三国店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
始め予約してたプランでは全然海鮮系がなくて、あれ?お店の写真に載ってたのと違う!?とか思いながら…同じですって言われたので、なくなくプランupしました(^^;
当日プラン変更に対応してくれたのはよかったです!
プランをあげたことで海鮮系、焼き物が増えました(^^)
また行ってみようと思います!!
60代~/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に 帆立は絶品で 一緒に来た女性に大好評でした。
また 利用させて頂きます。
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/12・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題の醍醐味は
相変わらずしっかり健在!
5月のキャンペーンで
牡蠣かホタテは制限無しの
大判振る舞い中!
だから食った食った!
ホタテ13~4枚筆頭に
サザエ、赤エビ、イカ一夜干し、
ベーコン、蟹味噌キノコ甲羅焼き、
イカ唐揚げ、カニ爪フライ、
甘エビ唐揚げ、エビフライ、
ウインナー、タコブツ
ちゃんちゃん焼き、ベーコン、
ポテトフライ、海鮮ユッケ丼、
ハマグリお吸い物、海鮮焼きそば
豚バラ、砂ずり、牛ロース、鶏皮の
串肉類も豊富で美味い、、、
覚えてるだけでもこの品数。
そして締めはアイス。
しかも酎ハイ、ソフトドリンクの
飲み放題付きで1人4.800円。
満足以外の何物でもない。
ワンオペマスターは相変わらず
気さくでサービス満点。
海鮮浜焼きなら絶対オススメのお店!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

