川崎モアーズ 網焼きBBQビアガーデン 口コミ
口コミ機能について
んごさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
とても楽しかったです。肉にラムがあったのがよかったです。風が強い日で大変でしたが、それも愛嬌です。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【OPEN記念120分】4・5月土日祝12時-16時入店限定!BBQ&ビュッフェ食べ飲み放題4200円(税込)
この度は数ある飲食店の中からご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見とご評価を頂き、感謝申し上げます。大変、励みになります!これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、努めて参ります。引き続き「ニユートーキヨー」を宜しくお願い致します。またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年6月11日
ちばさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
子どもが野外バーベキューをしてみたいとの事で子連れで昼に訪問。川崎駅前のモアーズの屋上にあり生ビールや各種飲料が飲み放題でしかもジョッキが冷蔵庫で冷えていてそこは良かった。バーベキュー用のお肉は各種一緒盛で見栄えが良くないが味はまあまあ。当日は風がとても強くプラスチック皿や紙類は吹っ飛び、バーベキューコンロもカセットコンロの為すぐに火が消えてその都度スタッフにつけてもらいました。ちなみにサイドメニューは食べ放題でしたがお肉は追加料金が必要です。スタッフの方の対応はよかったです。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【OPEN記念120分】4・5月土日祝12時-16時入店限定!BBQ&ビュッフェ食べ飲み放題4200円(税込)
この度は数ある飲食店の中からご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見とご評価を頂き、感謝申し上げます。大変、励みになります!これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、努めて参ります。引き続き「ニユートーキヨー」を宜しくお願い致します。またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年6月11日
あけみさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
定員の態度悪い
肉も美味しくないし、他の物も全部微妙
肉微妙だからソーセージあっても良いかも?
もう少し魅力ある物があれば良いのに…
カレーはまあまあ。玉ねぎ煮えてなくてシャキシャキしてた
ランチ | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【120分飲み放題付】ビアガーデン満喫コース BBQ+ビュッフェ+デザート5,000円(税込)
はやてさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
【OPEN記念120分】4・5月土日祝12時-16時入店限定!BBQ&ビュッフェ食べ飲み放題4200円(税込)とのことで
バーベキューのお肉も食べ放題かと思いきや、肉は人数分決まった量のみの提供です。食べ放題なのはブュッフェ、唐揚げ、春巻きなどです。ちょっと誤解しやすい表示かなと思うので注意してください。
>お店の方は表示内容の改善お願いします。
ランチ | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【OPEN記念120分】4・5月土日祝12時-16時入店限定!BBQ&ビュッフェ食べ飲み放題4200円(税込)
?さん
30代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
ビールもいろんな種類があり食事もおいしかったです!
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【OPEN記念120分】4・5月土日祝12時-16時入店限定!BBQ&ビュッフェ食べ飲み放題4200円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。