焼蛤 神楽 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
今回はコースでしたが、他にも美味しそうなメニューがあったので、また伺います!
50代前半/男性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も全て美味しくて、一緒に行った後輩も大絶賛でした。
また宜しくお願いします。
50代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
明るくて素敵な店員さんとたくさんお話させてもらって
お料理もおいしかったです
蛤の味比べも楽しかった!また伺います。
女性・投稿日:2026/03/29
蛤が食べたくてお邪魔していますが、何をいただいても美味しいです。
またお邪魔します!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

