ボン花火 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- デート20%
- 家族・子供と20%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ボン花火 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/17
40代前半/男性・投稿日:2026/05/18
平日ランチの唐揚げ4個定食1000円を頂きました。
揚げたて、ジューシーで安定して美味しい。
一階はカウンター席中心に、改装されてた。
夜もお洒落でお勧めですよー
20代後半/女性・投稿日:2026/02/03・2回の投稿
50代前半/女性・投稿日:2025/12/22
隣に他のお客さんが来たら少し狭いかな?と
最初は思ったのですが、
カウンターが扇状になっていることもあり、
座ってみると思ったよりも広かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

