牛角 和歌山ガーデンパーク店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 友人・知人と21%
- デート6%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 和歌山ガーデンパーク店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
美味しく頂きましたありがとうございます。
王様カルビを注文した際にハサミを使用しましたが、切れ味が悪かったのが少し気になりました。
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
先日、牛角を利用しました。来店してから料理の提供がとてもスムーズで、注文した商品がすぐに運ばれてきたため、待ち時間のストレスなく食事を楽しむことができました。お肉はもちろん、サイドメニューも美味しく、家族や友人と楽しい時間を過ごせました。
特に印象に残ったのはデザートです。どれも魅力的で捨てがたく、本当は全部食べたいと思うほどでした。実際にいくつか注文しましたが、一つひとつのサイズ感がちょうど良く、食後でも無理なく様々な種類を楽しめたのが嬉しかったです。甘さもちょうど良く、食事の締めにぴったりでした。
店内の雰囲気も明るく、スタッフの対応も丁寧で気持ちよく利用できました。料理の提供スピード、美味しさ、デザートの満足感のどれをとっても満足度が高く、また利用したいと思えるお店でした。焼肉を楽しみたい方はもちろん、食後のデザートまでしっかり楽しみたい方にもおすすめです。ありがとうございました。
60代~/女性・投稿日:2026/06/05
お手頃なお値段で美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

