イタリアンレストラン otto おっと お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と14%
- 会社の宴会10%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンレストラン otto おっと 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
その中でも特に、山芋と明太子のアヒージョがバゲットに合っていて好きでした。
50代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
貸切できたのもありがったですし、お料理も雰囲気も対応も大満足でした。
40代前半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
コースでしたが、え、こんなに出るの。。?て戸惑うほどメニューが沢山でした。
どれもとても美味しくて、料理のクオリティの高さとコスパの高さを感じました。
金額もかなりリーズナブルで、何度でも通いたいお店です。
雰囲気もとても素敵なので、デートでも、女子会でも、気軽にオシャレに美味しく楽しみたいシーンにピッタリだと思います。
早くまた行きたいです(*^^*)
30代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

