肉ときどき魚のビストロ Bon Carne お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会12%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉ときどき魚のビストロ Bon Carne 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/20
お店の方もとても優しかったです。
20代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
また伺います
30代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
お料理もどれも美味しかったです!
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
牛肉ステーキ、豚肉ステーキ、マルゲリータピザ他頂きました。
赤海老のカルパッチョが予想外のビジュアルでびっくり!
もちろん甘くて美味しかった。
お肉もピザも美味しかったです。
他にもパスタや馬刺し鶏肉も食べてみたかった。
(お腹一杯で次回に持ち越しです)
また近いうちにお邪魔したいです。
30代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
伺うのは今回が3度目です。
お料理もお酒もどれも美味しく、時間も2時間とちょうどよかったです。
同じコース、構成でも、以前とはまた味付けや食材が異なり楽しめました。
お肉がの量が少なめだったことが少し残念…。
特にブルスケッタが絶品でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
