アジアンパーム 渋谷本町店 口コミ
口コミ機能について
ゆうこさん
30代前半/女性・来店日:2024/09/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもすべての料理が美味しくて大満足です!店員さんも優しく雰囲気がよく、定期的に行きたくなるお店です!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あおいさん
40代前半/女性・来店日:2024/08/30
ホットペッパーグルメで予約
なんでも美味しい。安い
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
今回は生春巻き、トムヤムラーメン、タロイモプリンを頂きました。ランチブュッフェも良いのですが、夜の単品メニューはさらに美味しくてお勧めです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
パオパオさん
50代後半/女性・来店日:2024/08/11
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクもお料理もボリュームがあって美味しい。
メニューも豊富なので、3・4人でシェアして食べるのが良いかも。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が良く、突然の人数変更も快く対応して下さって助かりました。お料理もとても美味しく、ボリュームもあって満足です。
ディナー | 14人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【120分飲み放題付】アジアンパームのパーティーメニュー≪Aコース≫お料理9品 4950円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。