出島焼肉 ゑん 口コミ
口コミ機能について
さやかさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
タン塩がちょうどいい厚さで、甘味がしっかりあって美味しかったです。
他のも、何を食べても美味しかった。
焼いてもちぢこまらないホルモンも最高でした!
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約※小学生以上の人数
パラさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
コスパ良く美味しかった。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約※小学生以上の人数
ねぇさんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お肉が全て最高に美味しくて綺麗です。
お値段もこのクオリティを考えるとめちゃくちゃリーズナブルだと思います。
またすぐに恋しくなる、そんなお店です。
焼肉は絶対にゑんにしか行きません。
店員さんも優しくて丁寧で素晴らしいです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約※小学生以上の人数
ホットペッパーグルメで予約
7名で7000円コース飲み120分放題付きを利用させて頂きました。とても清潔感があり接客も良かったです。あまりにも上質なお肉でボリューム満点でとても美味しかったです!欲を言えば、野菜をもっとあればよかったかなと思いました!20代~30代の方には最高のコースだと思いますが60代には脂少なめでが良かったかもです(笑)
アイスクリームに感動しました。
また機会があれば利用させてもらいます
ディナー | 7人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【宴会にもおすすめ!】120分飲み放題付 満喫コース(全13品)7000円
ホットペッパーグルメで予約
お肉が厚切りでとても美味しかったです
無煙ロースターで煙も少なく
掘り炬燵だったのでゆっくり食事できました
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約※小学生以上の人数
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。