牛角 北千住駅前店 口コミ
口コミ機能について
あこさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
父の日に利用させて頂きました。
食べ放題コースで大満足でした。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました。
お昼に営業してくれている牛角は珍しい気がします。
お得なランチセットなどもありましたが、食べ放題を選択。
牛角の梅じそ冷麺が大好きで、牛角コースから食べ放題に含まれるのが嬉しいです!
お店の内装は落ち着いていてお洒落な雰囲気で、良い意味で焼肉屋っぽくなく、いろいろなシーンで使いやすそうだなと思いました。接客も良かったです。
ごちそうさまでした!
ランチ | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
もんぐさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日の18:00より利用しました。牛角コースを利用しましたが、印象に残ったのは提供が遅いということでした。網交換についても、対応が遅かったので、たまたま下膳していただいた方にお願いしました。隣のテーブルの方も最初に頼んだドリンクがなかなか来ないと言ってました。高い金額払ってこのサービスは残念でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【牛角コース】90分食べ放題☆4,158円(税込)
Kさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで手軽な価格で食べられ、ご飯がデフォルトで大盛なのが嬉しいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ナツさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/16・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハサミ美味しかったです!またたまごグッパも〆としておすすめしますよ。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【焼肉堪能コース】90分食べ放題☆3718円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。