Sizzle シズル 小樽 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ランチはいつも美味しくて、景色の良い席でステキな気分で過ごせます。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
タケシさん
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
料理は種類もあり美味しく頂きました、空いた食器も直ぐに片付けてくれてサービス満点です。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
写真とは大違いの内容ですが他の店はインバウンドばかりの丼ぶり5千円とかですからバイキングでこの値段なら仕方ないかと思います小樽は
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【90分間ブッフェ】2月1日より料金改定ー ランチブッフェ(11:30~14:30)※L.O 14:00
ももさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
小樽運河沿いでロケーションも抜群!!
小樽を訪問する度にランチで利用させていただいています。
季節毎の北海道の味をお洒落なメニューから、北海道らしくほっとするようなメニューまで多彩に楽しませてもらえます。
ホテルランチですが、気取らず楽しめる、またそのようなサービスをして下さるスタッフの方々も親切丁寧で安心できます。
また次回の小樽訪問の際も必ず利用させていただきますね!!
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まこちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/25・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も運河の景色を眺めながら美味しいものを沢山頂きました.甘エビがいつもよりも大きめでプリプリしてとても美味しかったです.小鉢に入ったニシンもとても美味しかったです.ほかにも色々なものたくさん頂いてお腹がいっぱいになり、デザートのケーキをちょっぴりしか食べられませんでした.
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。