まぐろやモンキー 春日部店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と13%
- 会社の宴会11%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
まぐろやモンキー 春日部店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
味は昔からの有名店だけあって、おいしい。品切になるのが少し早いとは思いましたが、食品ロス防止には仕方がないことですね。また、行きたいお店です。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こんなにコスパがいいお店はなかなか他にないと思います。店員さんの対応も明るく、注文してからすぐに持ってきていただけます。また伺いますので、その際はよろしくお願いします。
50代後半/女性・来店日:2026/06/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
2800円で6品ついて、生ビール付きの飲み放題でとってもお得でした。お料理もボリュームがあって味も美味しくて普通にお腹いっぱいになります。
店員さんも感じが良く、飲み物もサイズUPもできますよ、などとても話しかけやすい雰囲気でした。
1つ言うならフライドポテトだけもうちょっと時間をかけて揚げて欲しかった~。すぐしなしなになってしまったので…。好みの問題なので、仕方ないけど、でもよく揚げでお願いできそうな気さくな雰囲気でした。
また行きます。
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
私はお酒が飲めないのですがワンドリンク注文しないと次の注文ができないシステムなのがびっくりしました。
普通にソフトドリンクだけでも300円以上するので注文したくなかったのです。彼がまえからまぐろやモンキーが気になっていたので今回のデートで利用させて頂きました。
メニュー表がほとんどメニュー写真が無く見づらいかったです。定員の女性の方はとても感じが良く、お店を出る時も「ありがとうございました」と大きな声でおくってくれました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

