海鮮アトム 敦賀若葉店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と85%
- 友人・知人と7%
- 記念日・サプライズ4%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮アトム 敦賀若葉店 口コミ
投稿日:2026/04/05
30代前半/女性・投稿日:2026/03/30
海鮮アトム 敦賀店で食事をしました。ネタは新鮮で味も良く、全体的に満足度の高い内容でした。注文もしやすく、家族や友人とも利用しやすいお店だと感じました。
50代後半/女性・投稿日:2026/03/13
茶碗蒸しやデザートもついて
セルフでおみそ汁も飲めます。
エビの頭が入ったおみそ汁が美味しかったです。
30代前半/男性・来店日:2024/10/10
ホットペッパーグルメで予約
味噌汁が御代わり無料でランチには茶碗蒸しがついてくるので満足できると思います
50代後半/男性・来店日:2024/10/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

