内臓卸直営 ホルモン保坂 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/07・4回の投稿
もちろんホルモンも最高でしたが、ガツ刺しもキムチもとても美味しかったです。
ホルモン六種盛りもかなり豪勢で満足感があります。
鶏肉はせせりでしたので塩で焼いて美味しく食べました。
どれもかなり満足のいく量と質でした。
やっぱりホルモン保坂さんは美味しいですね。
自分はここの味噌ダレが一番好きです。
また予約して行きたいと思います!
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

