内臓卸直営 ホルモン保坂 口コミ
口コミ機能について
ロイさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
毎度美味しいホルモンに大変満足してます。
ただ、厚切り牛タンは価格の割に物足りなかったかな。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さばさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/12
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気のいい店員さん1人いました!カウンター狭いので隣がうるさいと会話できないです。味は普通でした
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まっちゃんさん
60代~/男性・投稿日:2026/02/13・5回の投稿
間違い無い!マスター厳選のホルモンは、もちろん男女問わずスタッフは、容姿端麗、スマート、美味いは、当たり前。行かずにいられないお店。本厚木駅周辺で、何軒か食べましたが、、コスパ、、カウンターの華が、、テキパキ揺らめき当たり前に惹きつけられる間違い無いホルモンエンターティナーを体感出来ます。いろいろ別な本厚木駅周辺のホルモン店行った上で、、私の言っている事確かめてください。マスター、スタッフの皆様、、いつもありがとうございます。予約必須です。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
Kさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しいけど白コロはプリプリ最高~。レバー醤油漬けも美味しくお勧めです。混むので予約した方がいいですよ。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
今回は2人で伺ったので、カウンター席でした。
まずは生で乾杯して黒ホッピーと七輪で焼くシロコロ、あみレバ、カシラが美味しかったです。
また定期的にお邪魔したいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。